徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

雨予報の前日

2021-03-28 07:11:00 | 玄関周りガーデニング

雨あがりのお掃除は定番ですが

雨予報の前も側溝のお掃除をします

こうしておけば雨が降ればそこそこきれいに流れてくれますから

 

昨日は翌日雨とは思えないほど良い天気でした


マゴと植えたアネモネ

たくさん咲いてきました

 

モミジもきれいな新緑

 

去年頑張って作った玄関脇の小道

 

バラの葉も茂ってきました

キンモクセイも新芽がちらほら

 

いつまでここにいるのかな

ごはんの時間までもう少しここにいようね

 

義母に預けたお花たちは元気になってました

 

 義母にはまだまだ頑張ってもらいたいです


今日は☔️予報でしたがまだ降っていません


急にWi-Fiが繋がらなくて困ります😫

スマホがあって良かったです

 

 


コメントを投稿