徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

バラの植え替え&お掃除

2022-12-29 14:07:38 | 玄関周りガーデニング

今朝の富士山

2022.12.29  7:33

 

風もないしあまり寒くなかったので

お掃除日和

 

 

 

昨日の仕事は久しぶりのヘトヘト感

バラの植え替えをしようかと思っていたのですが

腰も痛いので土を買いに行くのも億劫で

それでも重い腰をあげ買い物に行こうと思っていたら

主人が一緒に買いに行ってくれました

 

自分でできるところまでやろう!とがんばって

ここまで出来ました

 

底に入れる石くらい入れようかと思ったら

なんとアイツに遭遇

悲鳴をあげてこのまま放置して家に入りました

(助けてくれる人がいなかったので)

その後具合が悪くなったのはいつものことです

 

しばらくして主人が帰宅し

続きをやってくれました

主人の株が上がったのは言うまでもありません

 

 

石のシートは人工芝の上に置いてあるだけなので

移動してほうきで掃くと

スッキリきれいになります

 

このくらいきれいになったら

娘にガーデニンググッズをディスプレイしてもらえるかしら

ガーデニンググッズの福袋を予約したので

届くのが楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿