徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

オテライブ

2015-06-21 05:38:28 | 日記

待ちに待った

常林寺のオテライブに行ってきました

http://www.jorinji.net/oteliv/pg110.html

 

当日の朝

こんな変わった雲の富士山

何だかかわいらしい

今日はいい日になりそう

 

リハーサルにも参加させていただき しあわせ

 

いつもの源兵衛川の散歩道

 

見ているだけだった白瀧観音堂からの風景

 

白瀧観音堂

 

満員御礼

 

サックスのみならずフルート演奏もあり

 いつもの優しいトークあり

 

ご住職とのコラボあり

とても素敵でした

 

お誘いした方々もとても喜んでくださり

CDも購入していただきました

みなさんを幸せな気持ちにさせてくださった

素敵なライブでした

 

あーはに

「さんしろうさーん

とかわいい声援を送らせようと

がんばったのですが

小さい声だったので

ちょっと届かなかったようです

 

私の車では常時三四朗さんの曲が流れていますので

聞いたことのある曲もあったはず

子守唄にこそなりませんでしたが

ママのお膝で良い子にしていました

 

常林寺さんにも三四朗さんにも

ご無理がなければ

また来ていただけるとうれしいです

 

 

これをきっかけに

他の方のオテライブにも伺いたいと思います

 

座禅も興味があるけど

寝てしまいそうなので躊躇してます

 

とてもしあわせな一日で

思い残すことはなにもない

なんて思ってしまいますが

まだまだ楽しそうなことがいっぱいありそうなので

もう少し(?)がんばります←なにを

自分磨きというところかしら…

人前に出ても恥ずかしくないくらいの

年相応の容姿と中身であるために

努力しなくてはと思います

 



コメントを投稿