徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

マリア像

2019-03-28 14:45:21 | 日記

ずっと欲しかったマリア像が届きました

キリスト教ではありませんが

この雰囲気が好きで

玄関に飾りたかったのです

意味もわからず、マゴが「hirorinに似てる」と言ってくれたのは

思いがけずうれしかったです

 

ちなみに大きさは

ステラと比べるとこんな感じです

 

後ろ姿は

 

 

昨日の反省はどこへやらです

娘がちゃんと言い聞かせてくれて無事仲直り(?)できました

自分の子育ての時には義母に助けられ、マゴ育ての時には娘に助けられ

自分なんていない方がいいのでは…と何度も思ったのも今は昔

子供たちも無事成人し、頼もしく育ってくれました

これからのマゴ育ても出来る範囲でかかわれればいいかなと思っています

 

今日はステラを美容院へ送り届けてから本屋さんへ寄り

久しぶりに自分の本とこちらを購入しました

強風のためお部屋遊びの一日だったので楽しく遊べたようです

 



コメントを投稿