徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

(一応)完成・・・ストラップ

2021-06-29 09:18:37 | リメイク&ソーイング他

ハーフキットを買って作ったストラップが

完成しました

『初心者でも簡単』と書いてあったけど

私にはとても難しかったです

まずレザーに穴を開けるのが大変

結局主人に助けてもらいました

 

そのあとDカンを付けるのに『カシメ』がうまくはまらなくて

キットのカシメはダメになってしまったので

予備に買っておいたカシメで何とか形になりました

 

慣れれば上手になるのかしら

 

取り敢えず形になって使うことができたので

よかったです

 

 

 

今朝は雨が降っていましたが

薄っすら富士山が見えました

 

2021.6.29  8:45

 

 

今日も穏やかな1日になりますように

 


コメントを投稿