徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

きれいな月

2024-01-26 10:59:09 | 富士山

朝、カーテンを開けたら富士山の横にきれいな月が

 

2024.1.26 6:43 

鉄塔を中心に富士山が右、月が左

一緒に収まるかな~と思ったら

何とか収まりました

写真が下手なので美しさが伝わりません

目に焼き付けておけばいいと娘になぐさめられました

 

そうですね、そんな朝の想い出があればいいかもしれませんね

 

 

 

昨日は義母の病院

今日は銀行まわりでステラのお散歩がちょっと遅めの時間になりました

暖かくなるのでかえってよかったかもしれません

 

まだ雪がいっぱいだね~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaちゃん!(^^)! !(^^)!)
2024-01-26 11:58:08
hirorinさん、お久し振りです ♪~~
ステラちゃん、何歳になりました?
元気一杯で良かった。  母ちゃんの為にも長生きしてね 。  応援してるからね。
出雲の地から・・・
返信する
Unknown (hirorin)
2024-01-26 19:42:35
ご無沙汰しております
ステラは今年の5月で14歳になります。
年齢の割に元気で歩く速さも早いです。
(私も頑張ってます
最近は夜も良く寝るし落ち着いています。
takaちゃんが応援してくれているおかげかもしれませんね
気にかけていただきありがとうございます
お散歩で池にいる鳥たちを見ると
takaちゃんのことを思います。
見ているだけで癒されますね~
返信する

コメントを投稿