徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

わんわん大運動会

2014-11-17 21:36:47 | ステラ

11月16日(日) ぬまづわんわん大運動会に行ってきました

着いた時にはしつけ教室の先生のお話は始まっていました

内容はお教室で聞いているお話

正しい散歩の仕方とか

わかりやすくお話されていました

 

ステラ 「降りるのいやです…」の図

 

体力測定のコーナーもありました

まずは徒競走

(走るのはステラです)

このゲートを入り一直線のコースを走ります

 

 

「まて

おやおや

これはどこかで見たことのある「待て」です

姫は私の「待て」を忠実に再現してくれていたようです

 

ゴールで待とうと先に行こうとしたら

全然知らない人のところへ助けを求めてます

 

違う違う

と呼びもどし

よ~し いい感じ

に見えますが

私が一緒に走っています

一応ゴールはしました

 

次は障害物競争

1周目は練習させてくれます

ちょっと怖いです

 

これも嫌です

 

これはもっと嫌です

 

ちょっと練習して2週目本番

バーは飛べました

 

これも何とか

 

最後のトンネルはやっぱりダメで

リタイア

 

楽しめたかな?!

まぁまぁかな

 

また遊びに行こう

 

駐車場へ向かう帰り道で

春~夏にかけてダイエットもしないのに

体重が落ちたのをいいことに

なまけていたら

またまたお腹のお肉が…

心労で体重が減ってもうれしくないけど

幸せで体重が増えても微妙

なかなかちょうどいい感じにはなりません

後姿、横姿…客観的に見ることが必要ですね

 

 

 

 

 



コメントを投稿