おはなし おじさん の徒然日記

2015年7月からブログタイトルを「失業おじさんの徒然日記」から変更しました。日々の出来事、妻の花の写真を記録します。

遊びの実践講習会

2007-10-14 | その他
本日は「遊びの実践講習会」というイベントに運営スタッフとして参加した。
参加者は10組の親子。
30組募集し、15組の申し込みがあったが、実際に参加したのは10組だったのだ。
当初、私の担当地区からの参加者はゼロだったので、個別に声かけして、
3組が参加した。
内容は親子で、体を使った遊びを体験し、その後、親には遊び、子育ての注意点などのレクチャーといったメニュー。
なかなかおもしろかったし、ためになった。
参加すればいい経験なのに、面倒がって参加しないのはもったいないと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿