ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2018-05-19 00:48:24 | 日記

          カフェオレ(いつもの、カプチーノでなくていいんですか?、ホットサンド、バジル、トマト)

        ゴルフー面白かったよー知らないヒトとープレーしたよー北海道ですか?-うんーどうでした?

        うーんとねー知らないー3人はー友達みたいだったからー緊張したしーまー修行だったよねーへー

        カリフラワーピーナツ和え、豆煮、グリンピース、コーン

        オニオンスープ、ごはん(少なめ)

        ざく盛り( ナタデココ入り、森永乳業)、明治ブルガリアヨーグルト(白桃、ベッドの中で)

        プッチンプリン(江崎グリコ、ベッドの中で)、なつかしあんぱん(ベッドの中で)

 ライフテク

 (1)

  言葉のー句読点ーそっとー置いてー評価基準ー自分でー創りたいー周りでなくて

  教え方ー葛藤ー昔ー離れたものー本当にー好きなんですーあたまー真っ白でーでたーことば 

  年々ー好きになるー職業だものーだからー好きーヒトたちがー好きー祝福ですーいっしょに

                                ( TV 蒼井優、山田洋次 )

  相手のー呼吸をー支配する                  ( TV 中川家              )

      師匠様ー可愛がられるー聞き上手ー立ち位置ー伝えるーテンポー絡みーつっこみーひきつけ

  同じ目線ーなえさせないー遮らないーじゃましないーあとー10SECーリズムー感じる

  相手のー気分ー揚げれるー聞いてー聞いてー聞いてー話すー小ヨイショーうまいですね

  万能のーことばー遠慮しないー傷つけないーさすがですねーすごーいーそうなんですか              

  わざとーまちがえるー知識ー必要ー知らないですー教えてくださいー会話ー終わらせない

  気づき                             (   TV   ナイツ 塙   )

  可愛い気ー立ち位置ーいいなー狙えるとこやろーチップインーうまいー弱すぎてー落ちた

  こっちからはーこわいなーOKだけどー練習してみてねーうまいーチャンスー入ってんじゃないの?

  NICE ONーあれでもー転がるの?ー下手でもー上手でもーめちゃー愉しい  ( TV ごぶごぶ )

 (2)

  楽なー愉しいー人生のーこつーどう?-想うの?ーうーんとーえーとねーあのねーまずねーそうね

  アンテナをー広くー張っておくべきー知らないことー見たこともないことー無限にーあるんだものね。

 ゴルフテク

 (1)

  ゴルフのー基本ポイントーなんだろうねーうーんとねーアドレスかな?ー前傾姿勢ー膝をー少し曲げて

  お尻をー少し上げてー背中ーストレートにーキープースイングのー空間をー身体近くにー創るーことかな?

 ドライビングテク

 (1)

  3気筒ー幌ー錆だらけー穴だらけーパテの補修だらけーペコペコのー薄ーいー鉄板ー軽ーいー車体ー大好き

  至適速度ー至適なー操縦ーいつもーいつもーただただーこつこつー目指すー目指せー真剣にー真剣勝負が

  面白いよねー安全操縦テクー安定走行ー快適走行ークルージング走行ー研究ー工夫ー実践ー怠らない。

 ラブテク

 (1)

  ステキなー可愛いー細ーいーシルエットー可愛いー後ろ姿ー大好きー可愛いーキュートなー可愛いーささやきー声

 4文字のーキミのーイニシャルーAIがーこさえたームービーーこれー動画?ーキミのー可愛いーチャーミングなー声

 なんだよーラインのーアルバムー既読のー小さい文字ーでないなーでないとーつぎのー送信ーなしーしょうがないなぁ

 なんだよ-キミのことなんかーすぐに忘れられそうー忘れちゃうぞーそんなにスルーするならーキミのーネームプレート

 ぼんやりー見ちゃうけどねー平気さーキミのことなんかーフェイドアウトーじゃねー毎日ー自分をー磨いてねーキラキラ

 輝いてねー毎日ーひたすらーただただー自分をー成長させようねー雑事にー紛れてはーダメだよーじゃねーまたねーバイ

 

 

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事