ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-09-29 03:51:28 | 日記

                               紅いおサルのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

朝食 野菜のスムージー

昼食 甘酒(自家製)、HOT珈琲(金のフィルター、有田焼の素焼きのフィルター、どちらが美味しいかしら?)芋のパン

夕食 ご飯(少しだけ、麦入れてよ、甘酒作るから、だめ、あそうなん )、卵焼き、牛肉、パンプキンスープにドリップして美味しい

 

ライフテク

(1)

楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえーとねーあのねーつねにーつねにー感謝することーしっかりとー護られてることにーただただ

感謝することーいつもーいつもーしっかりとーお護りいただきーありがとうございます

 

ドライビングテク

 (1)

  愛機をー操縦するーいつもーいつもー操縦テクのー向上ー進歩ー進化ーをー真摯にーMISSIONー任務としてー究めるべし

 (2)

   愛機はー満身創痍ーサビだらけーパテの修理痕だらけー非力なエンジン出力ー加速性能ー貧弱ーなかなかー高速道路走行

  つねにーつねにーさらなるー操縦テクのー向上ー進歩ー目指すー目指しているー路面状況ー繊細にー感じてー凹凸を

  サーフィンするー面白い

  (3)

    ドライブでのーAIーとーヒトのー差別化ーAIーひたすらー安全なー快適なー目的地までのードライブをー計算実行する

   ヒトはードライブをードライブテクの向上をー愉しむー遊ぶーAIーにはー遊びはー無駄ー計算も認識も不可能ーAIとの差別化できる

 

ゴルフテク

 (1)

  毎日ー毎日ー基本のーチェックー前傾姿勢の維持したままー回転軸の維持してー腰の回転でーバックスイングーバックトップ

  右手で受けるー左手掌屈ー保ったままー腕の二等辺三角形も維持してーIMPACTーフォロスルーー左側でー加速度MAX-腰の回転で

  ゴルフボールにー運動エネルギーをー伝えるー勢いでークラブをー左肩にー抱えてーピタリとー静止してフィニッシュー毎日

  繰り返すのがー作務的ー修行的でー面白い

 

ラブテク

(1)

  おとこーとーおんなーお互いにー興味津々ーお互いにー近づきたいー話したいー欲求あるー神さまのーヒト種の保存ー目的と

  設定ー逆らわずにー想いのままー話したければー話すー近寄りたければー寄ってみるー相性がー合えばーもう少しー近づく

  だよね~ーそうだよね~ー軽いー優しいー言葉のーキャッチボールをーラリーをー飽きるまでー続けるー相性が合えば

  もう少しー近づくー触れるか触れないまでー接近するー相手のー様子ー感じをー観察してーOkならー流れのままにー流れに

  お互いにー身を任せてー見ればーよいかな?ー成功事例ー成功体験をー積むーことー総てがー遊びでありー修行的であるー愉しめ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事