ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2022-06-03 00:18:21 | 日記

                                  紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                   紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  ヨーグルト(バナナ)、野菜サラダ、冷奴(楕円形の豆腐)、十六穀米

昼食  珈琲(HOT、ポット車の中で)、CALPIS SODA new(アサヒ飲料)紅茶花伝(コカ・コーラカスタマーマーケティング)

夕食  豚肉包み焼き、長芋とエビのソテー、にんじんサラダ、みそ汁、ご飯(少なめ)

 

ライフテク

 (1)

  TVー仕組みをー変えればー世界がー変わるー想像力でー可能となるー能力ーよりー想像力ーまともになるー革命のー幕開けー合理性ー透明性

  プラットフォームー現実のー交流がープラットフォームになる

 (2)

  TVー好き嫌いーアプリーアイデアー実体験ー言語化ー形にするー文字起こしーAIーヒトにーヒグマさんの相談室ーつぶやきー寄り添うーブログ

  提案するがー否定しないー新しい糸口ー見つかるーつながりー気持ち軽くなるー気づきー想像とー異なるーリアルー解は一つじゃない

 (3)

  TVー俯瞰でーものごとをー見たいー朝日奈央ー28歳ーバカリズムー空気感ー距離感ー中学からー仲間感ーにー理想の夫婦感ーにー嫉妬

 (4)

  TVーNEXTBUZZー少年声ー子音をーはっきりーどう思いますか?ーめっちゃいいー掛け合いー力強いー独学ーでだしーちょっとだけー逃げてて

  葛藤ー歌ってみたーオーディションーグループ審査ーBUZZポイントー成長してー再会しようねー夢を越えてー逢おうねーキミはー止まらない

  バイクーツーリングー曲ーもうすこしー触ってーこの合図にー愛をこめるー奇跡ーおこせるからねー疾走感ー扉ー開いてー納豆ー身体に良い

  (5)

   TVー書道ー褚遂良ー7Cー顔真卿ー8Cー顔書ー唐4大書家ー臨書ー表現のコツーポケットにー毎日ー毎日ー溜まっていくー貯めていく

  (6)

   楽でー愉しいー人生のコツー落ち着いたー充実感ー充足感ー満足感ーいつもーいつもーオヘソにー温かいー灯火のゆらぎをー感じているーこと

  (7)

   楽でー愉しいー人生のコツー肩の力ーすっかりー抜いたー弛緩したー姿勢をー見つけるーめちゃくちゃー快感できるー麻薬的ー快感できる

  (8)

   楽でー愉しいー人生のコツー余裕あることー俯瞰してることー周りがー見えてることー毅然としたー強さがーあることーブレないこと

  (9)

   TVー発酵食品ー寒晒しー一休寺納豆ー内房ー富津ー黄金鯵ーいぶりがっこ鯵ーわさびおろし醤油ー

 

 

 ドライビングテク

 (1)

  スズキーALTOー可愛いーちっちゃいー高速道路走行ーキビキビ感ー巡航速度ー設定ー定速度走行ー充分なー車間距離ー維持ー安定ー安全走行

  後方ーバックミラーにー急速接近してくるー白のBMWー最新型ーSUVーそこのけー状態ードッグファイトー命がけーゼロファイターー巴戦

  冷静にー判断するーゆとりのー余裕の経験ー視野を広げるー訓練ーBMWーパイロットー確認ーBMWー空戦域をー離脱ー通常のーパトロール任務

  にー復帰ー噛みしめるー反芻するーよく戦ったー気持ちよくー気持ちよくーさらなるー戦闘テクをー改善するー進化ー進歩ー目指すこと

 (2)

  いつもーいつもードライビングー気分はー落ち着いたー気分ーゆったりーのんびりー気持ちよくーつねにーつねにーエレガントにースマートに

  ドライブするーさらにーさらにーもっとーもっとー視野を広げるー視野を深くするー見えなかったものがー見えてくるー目からウロコーびっくり

 

ゴルフテク

 (1)

  ゴルフスイングー毎日ー毎日ー工夫ー研究ー学習ー練習ー怠らないースイングはー水のバケツをーぶちまけるー動きー腰のー捻りのー開放

  運動エネルギーー腕はーまったくー使わない

 (2)

  ゴルフプレーのー気分はー落ち着いたーのんびりーゆったりー風景をー風をー感じてー愉しむ

 

ラブテク

 (1)

  キミー髪のスタイルー変えたの?ーちょっと前にーアレ?ってー似合ってるよーほんとう!ーありがとうーなんかーどきどきーわくわく

 (2)

  ラブのー気分はー落ち着いてーゆったりー互いにー良い感じのー気のエネルギーのーオーラのーキャッチボールーラリーーそれをー今を

  愉しむー互いにー五感ー敏感にー感じるままにー流れのままにーオヘソにー熱いーエネルギーをーエネルギーの奔流をー感じてるーこと

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事