ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-03-12 06:09:53 | 日記

    カリースープ(ご飯、好き)、珈琲

           おでん(鍋の、温めて、ちくわ、こんにゃく、ごぼう、美味しい)

ライフテク

   (1)

    感情の頭のーコントロールー機嫌の頭のーコントロールーどうしてるの?-うーんーえーとーあのね

    イラッとーするとー肩凝るよねーイラッとーしたらーなんでかー肩凝ってるよねーイラッとしたら

    肩をー緩めればーいいかもねーではーどうすればいいのかねーてをー肩にー置くだけでーいい感じ

    イラッとにー理論武装ー自分本位主義でー自分が好きー自分がー大好きでーいこうーそりゃそうだもんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事