ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2018-07-17 06:03:41 | 日記

    餃子(棒餃子、美味しい、始めて)、トマト、半熟卵、昆布の佃煮

    南瓜、ざる蕎麦(頂きもの、出雲、美味しい)、南瓜の冷製スープ

ライフテク

 (1)

 楽なー愉しいー人生のーこつーどう?-どう想うの?-うーんとねーえーとねーあのねーまずね

 凛としたー冷静なー堂々としたーサムライのー境地かな?ー日々ー武者修行ー道場破りのー一匹狼

 かなー野生をー失わないー粗々しいーそしてー細心ー警戒ー怠らないーサムライがー大好きかな?

 (2)

 清貧のー日々ーがーステキだよねー仙人修行ーしようよー霞をー喰らいー流れるー雲にーのり

 風任せー飄々とー愉しむー修行ー怠らないーがー大好きー美しいー天女達とー無邪気にー戯れる

 良いよねー大好き。

ゴルフテク

 (1)

 ゴルフのー基本ポイントーはースイングー行ってー戻るー一定のースイングーリズムー感じて

 スイングー大好きーこれだけでーいつまでもーただただーこつこつー無心にー大好き。

ドライビングテク

 (1)

  古ーいー6気筒ー走行距離ー17万KMーエンジンー音ー大好きー官能的ーエンジンー吹きあがり

  OK-日々ー更なるー操縦テクの向上ー進歩ー進化にー真剣ー真剣勝負ー工夫ー研究ー怠らない

  がー大好きー最近ーエンジンのー警告灯ー消えているー良い傾向かな?

ラブテク

 (1)

 ステキなー可愛いースレンダーなーキミー可愛いーキュートなー後ろ姿ー可愛いーキュートな

 ささやきー声ー一か月以上ーラインー既読のー小さな文字ーついたーどうしたんだろうー休日

 揺れてるのかな?ーざわついてるのかな?ーアルバムにー綺麗なーキミにー見せたいー写真

 17まいー送信ー直ぐにー既読のー小さな文字ーついたーキミのー動きがー感じられてーいい感じ

 あとはー自然なー流れでー波にー任せてー波とーふたりー戯れようよー無邪気にーそれでーいいよね

 じゃーバイー毎日ー自分をーキラキラー磨いてねー毎日ー自分をーキラキラー輝かせてねーステキにね

 応援してるからねーじゃーバイ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事