ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-06-16 01:01:53 | 日記

                                紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  煮浸し(カッターで、ほうれん草と人参、ミキサーじゃない)、珈琲牛乳パック、パン、

    レモンスカッシュ、レモンの皮食べてよ、無農薬だから、ほんとうだ、めちゃくちゃ 美味しい

昼食  ごめんなさい、食べてません、ラップしておいてます、明日のご飯になります、ふん

夕食  ホッケの漬け焼き、野菜のソテー(茄子、ピーマン、etc)、白菜の和えもの、コンソメスープ、ご飯(少なめ)

夜食  高カカオチョコレート(75%、meiji)、他のスイーツは要らないかもね

 

ライフテク

 (1)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえーとねーうーんとねーあのねー初対面のヒトとーどう?ー気をー通じ合わせれるか?

  ラポールー形成できるか?ーアイ・コンタクトーもうーすでに気をー通じ合わせてますーアイ・コンタクトするだけーうんーうん

 (2)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえーとねーいつもーいつもー呟くべしー不安無いー後悔無いー心配無いーいつもーいつも

  呟くとー心地良いー気持ち良いー快感できるからーいつもー呟く

(3)

  chatーGPTーたゆまずーたゆまずーディープラーニングーふう〜んーすご〜いーヒトってー自分の脳のーAIにーもっとーもっと

  仕事をさせるべきーボ〜とさせててはー勿体ないー動いてない脳をー動かすべしーAIにー負けるな

(4)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえーとねー専門的判断ーとー素人判断ー隔たりーめちゃくちゃーでかいー素人判断は

  おそらくー間違いだらけーとー想っておくことがー大切

 

ドライビングテク

(1)

 愛機をー操るー高速道路走行ー操縦テクのー向上ー進歩ー進化をー目指すー雨の高速道路走行ートンネルー黄色のーセンターライン

 突然ー左前のー白のートヨタースポーツセダンー赤色灯点滅ーサイレン鳴らしー前のー白のバンをー追跡ーびっくりー教訓

 覆面パトカーー対策ー走行車線でー他の車に紛れてるー追い越し車線ー先頭ー単独ー2台ーリスキーー2台の覆面パトカーある

 追い越しはーリスキーー注意せよー後方にー横にー前方にー他車ースポーツセダンー居ないかー距離ー離れていてもー居たらー警戒すべき

 いつもーいつもー訓練する

 

ゴルフテク

 (1)

  ゴルフスイングー毎日ー毎日ー工夫ー研究ー学習ー実践ー総括ー改善ー進歩ー進化ーをー目指すー目指している

  まだーまだー基本ーぐらつかないースイングーヘッドがーいつもーいつもーボールにー決めたー角度でー衝突すること 

  スイング軌道ー設定したー軌道をー正確にートレースできてるかーチェックしながらーたゆまずーたゆまずー素振りー繰り返す

  ひたすらーただただー繰り返すーMISSIONとしてー任務としてー作務的行為ー修行的行為ー続けるべしー気持ち良くなれるから

  快感とできるからーだいすき

 

ラブテク

 (1)

  魅力的なーおんなーひとーチャンスー必ずくるからー気をー通じ合わせるーただただー湧き上がるー想いをー伝えるーだけ

  効果はー絶対にー後からー分かるーからねーそうなのーへ〜そうなんだー本当に!?ー感じるままにー伝えるだけーそれだけで

  良いんじゃない?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿