ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2018-04-15 01:14:54 | 日記

           醤油ラーメン、茄子の和えもの(ラーメンに、投入する)

           すき焼き(じゃが芋、人参、糸こんにゃく、玉ねぎ)

            こもちししゃも( 2匹、大葉、レモン、チンして)

           ご飯(少なめ、炭水化物ダイエット中、チンして)

ライフテク

(1)

楽なー人生ー愉しいー人生のーこつーなんだろうね?ーうーんとね

えーとねー仙人道かなーなにものにもー囚われないー飄々ー良いよね

まずねー修行ー毎日ー毎日ーひたすらーこつこつーまずねー呼吸法

ゆっくりーゆったりとー出来るだけーゆっくりー無のー境地ー今

このー瞬間ー瞬間をー大切さにー大事にー修行しようよ。

(2)

人生のーコツってーなんだろうね?ーうーんとねー空腹感かな?

飢餓感かな?ー感じるようにー人生ー生きたいよねー空腹感を

ひもじい感をー飢えてる今の実感をー大事にー大切にーしたいよね。

(3)

人生のーこつーどう?-想うの?ーうーんとねーえーとねーまずねー良くなっているーどんどん

良い方向にー動き出しているーこれがーこつーだろうね。

ゴルフテク

(1)

 ゴルフのー基本ポイントーなんだろうね?ーうーんとねーえーとねーまずねーアドレスールーティン

 かかとをー挙げてー重心ー姿勢をー点検ー設定する

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事