ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2021-01-13 08:16:18 | 日記

                                                                                                  紅いお猿さんおちょこ1ケ、お気に入り、だいすき

                              紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  珈琲(HOT)、あんぱん(くるみあんぱん、フジパン)

昼食  珈琲(HOT)、カンパン(三立製菓)

夕食

 

ライフテク

(1)

  楽でー愉しいー人生のーこつーうーんとねーあのねーいつもー温かいー安定感ー安心感ー安堵感ーため息ー大好き

 

ゴルフテク

 (1)

  ゴルフスイングー工夫ー研究ー学習ー練習ー怠らないー命がけでー真剣勝負ー面白い

 

ドライビングテク

 (1)

  古ーいー6気筒ー走行距離計ー21万km-エンジンフィールー今がー最高ーエンジン音ー低速走行時ー獅子のー咆哮

  官能的

 

ラブテク

 (1)

  互いにーふとーキミ=OF-をー感じるー逢えるからーどきどきー良いよねーだいすき

 (2)

  キミとーそっくりなーヒト=MO-見っけー鈴みたいなー可愛いー声ー仕草ー大好き

 (3)

  いつまでもーいつまでもーキュートなー可愛いーはにかむ―小っちゃな笑顔-大好きーコケティッシュなーキミのー声

  仕草ー大好き=ATーキミがー住むからー名古屋の街ー大好き

 (4)

  いつもーいつもー気にしてるー硝子細工みたいーワイングラスみたいー壊れちゃいそうなー危ういキミ=NOーなにか

  してあげれるはずーキミのー大好きなーキミのー産まれたー佐世保のー港街ー弓張岳展望台ー米海軍ベースー瀬戸

  九十九島ー東シナ海ー大村湾ー虚空蔵山ー頂上平なー大好きなーシンボルマウンテンーイメージするだけでーパワ

  いただけるーマイマウンテン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿