ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2021-10-25 05:32:40 | 日記

         紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

          紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

  朝食  トースト、珈琲(HOT)

  昼食  野菜サラダ(ラディッシュ、ルッコラ、ひとつ上に)

  夕食  串カツ(ししとう、ソーセージ、ピーマン、芋)

 

ライフテク

 (1)

  楽でー愉しいー人生のコツー壁をーエイヤッとー思い切ってー跳ぶー大転換点

  ルビコン川を渡るーひよどり越えーサイコロー想いきってー投げろー人生のコツ

 (2)

  楽でー愉しいー人生のコツー気のー置く場所ー肩よりもーずっとーずっとーしt

 

ドライビングテク

 (1)

  古ーいー3気筒ー錆だらけー穴だらけーパテの補修痕だらけー夜のー高速道路

  事故渋滞ークラッチ踏み続けー左脚ー疲れちゃったー黒のボルボSUVー黒のベンツSUV

  前へー割り込みーみんなーハザード点滅ー会釈ーしなくなったー他山の石ーありがとう

  ハザードーします

 

ラブテク

(1)

  可愛いースマフォのーキミの=OFー笑顔ー華奢なーシルエットー抱きしめたい 

  互いのー想いのー感応ー互いのー気のー感応ーあるみたいー実感ー感度ー高める

(2)

  コケティッシュなーキミ=ATーちっちゃなー顔ー声ー仕草ーみんなーすべてー可愛い

  名古屋にー住むからー名古屋の街ーだいすきー名古屋ナンバーのくるまーキミと

  友愛とー共感とー共闘とー激励のー敬礼!ーがんばってね

(3)

 ワイングラスみたいーいまにもー壊れちゃいそうなー危ういーキミ=NOーがー気になる

 どうしてるかしらー大丈夫かしらー何かしてあげたいーしてあげれるはずー逢えるからね

 キミのー産まれたーキミがーだいすきなー港街ー佐世保ー佐世保港ー米海軍ベース

 瀬戸ー九十九島ー東シナ海ー瀬戸ー渦潮ー西海橋ー大村湾ー頂上平らなー虚空蔵山

 遠くからもーそれとー見えるーシンボルマウンテンーイメージするだけでーやる気

 温かいー気のーパワーいただけるーマイマウンテン

 

      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿