ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2018-12-21 05:22:49 | 日記

                  珈琲( 黒の湯沸かし、インスタント、紙コップ、お昼、デスクで)

      赤魚の生姜煮(人参、アスパラガス)、すまし汁(ワカメ、麩)

                 南瓜おぼろ煮、インゲン豆たらこ和え

      ご飯(少なめ)

      ぶどうコッペパン(ベッドの中で)

      味噌汁、白菜たらこ和え、ご飯(少なめ)

      珍種謎肉(Chiili、TOMATO,CUP、NEEDLE 、キャベツ、頂き物 )

    

 

  ライフテク

  (1)

    楽なー愉しいー人生のーこつーどう想うの?ーうーんとねーえーとねーあのね

    無の境地ー陽のー気のー維持かなー身体のーシステムー頭のーシステムのー使い方

    工夫ー研究ー怠らないー休ませるー脱力ー弛緩させるー深呼吸ー呼吸法の研究

    いっぱいーいろいろー試してみようー面白いよ

  (2)

    メタ思考ーメター上位のー一段上のー思考ー思想ーなんかー面白そうー当たり前からの

    離脱ー逸脱ー未体験ゾーンー未知の領域へー突撃ー突入するーわくわくーどきどき。

                                 ( TV 又吉直樹 )

  (3)

    子どものころーおじいさまにー夜ー扉を開ける時ー槍でー突かれないようにー体を

    横にー隠してー開けなさいー今もーおじいさまのー教えー忠実にー実行しています。

   (4)

 本当にー自分もー皆もーかしこまったーお顔されてるけれどー実はー何もー知らない

 知らないことだらけー日常にー日常生活にー紛れてるだけーではーどうしたらいいのか?

 無知の知ー何もー知らないことー当たり前のこととー自覚するー少しでもー新しいー知識

 情報ー取り入れるー日々ー研鑽ー学習するー面白そうー面白いさーわくわくーどきどき

 MAXまで-レッドゾーンまでーもうダメをーもう少しだけーもう少しだけー頑張って

 未知の領域へー未体験ゾーンへー突入するー突入せよーフロンティアスピリッツー面白いよ

 

 ゴルフテク

  (1)

   ゴルフのー基本のー型ー身につくまでーひたすらーただただーこつこつー練習する。

  (2)

   新しいーコースでープレーしたいよねーワンサムプレーーツーサムープレー

   リンクスコースー雑草みたいなラフーとろどころのー島みたいなーフェアウエー

   クラブカートー引っ張ってー朝焼け-夕焼けの中でープレーしたいよねー可愛い

   ステキなー笑顔のーキミとのーツーサムープレーー良いよねー実現したいよね。

 

 ドライビングテク

  (1)

   古ーいー3気筒ーエンジンリビルト済みー非力なエンジン出力ー黒の赤の縁取りの

   ドライビンググローブー良い感じーフィットしているーステアリングカバーも

   大好きなー黒と赤の縁取りをー探してみよう。

  (2)

   大好きなー山道走行ーダートロード走行ーワインディングロード走行ー横に

   川のー流れー美しい渓流ー白い落ちる水ー黒々とー深緑のー木々ー農家の庭の

   大好きなー紅いー南天のー実ー眺めながらー走行ールート設定ー速度ー設定

   次の深いカーブーどう攻めるの?-どう攻めようかーチャレンジー挑戦ー続ける

   面白い。

  (3)

   夜のー小雨の中のー走りなれたー高速道路走行ーやっぱしー四駆走行ー安定感

   限界速度ー80km/hー走行車線ークルージング走行ー一定速度でー巡航速度で。

 

  ラブテク

  (1)

 可愛いーキュートなースレンダーなーキミーもしかしてーブログー開けてない?

 なんかー心配ー大丈夫かな?ー凛としてーステキにねー毎日ー毎日ー自分を

 磨いてねーバージョンアップースキルアップーしようねー負けないからね

 キミはー可愛いーライバルー日々ー進歩ー進化してねー未体験ゾーンー未知の領域へ

 チャレンジー挑戦しようねーじゃねーまたねー奇跡とー幸運の連鎖

 ゆめゆめ疑うことなかれーでーね。

   

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事