ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2018-07-13 05:45:53 | 日記

   キーマ カレー、マカロニサラダ、味噌汁、ご飯(少なめ)、ゼリー(梨)

   つぼ焼き(HOTEI ホテイフーズコーポレーション)

   ハンバーグ、トマトチーズ、茄子の田楽

 ライフテク

 (1)

  楽なー愉しいー人生のーこつーどう?-想うの?-うーんとねーえーとねーあのねーまずね

  凛としてーサムライのー無の境地ー万全のー大丈夫のー安定したー気持ちー気分ー維持する

 ゴルフテク

 (1)

  ゴルフー基本ポイントーなあに?-あのねーまずねー下半身ーどっしりとー安定させるーこと

  充分にー肩を入れるーとー結果としてー腰でースイングー出来るーみたい。

 ドライビングテク

 (1)

  高速道路ー走行ー周囲ー後方ー注意深くー用心深くー警戒ー怠らないー他車がーいる

  状況ではー目立つーぬけだしたー走行はーリスクいっぱいーとくにーインターチェンジ

  入ってくるー車にー要注意ー二度とー撃墜されないようにー充分ー訓練ー演習ー必要かな?

 ラブテク

(1)

  ステキなー可愛いースレンダーなーキミー可愛いー後ろ姿ーキュートなーささやきー声

  ラインー既読のー小さな文字ーつかないー一か月ーやれやれートホホ-忘れられたみたい

  なんだかなー中途半端なー宙ぶらりんーもやもやーもーイラッとするのもー嫌いじゃない

  逢いたいしー逢える気がーするからーまー良いかなーこのままでーイラッとするのを

  愉しもうーだけどー毎日ー自分をーキラキラ磨いてねー毎日ー自分をーキラキラー輝いてね

  約束したからねー応援してるからねーじゃーバイ。

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事