ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2019-03-27 06:48:53 | 日記

4

  ライフテク

 (1)

  楽なー愉しいー人生のーこつーどうーどう想う?-うーんとねーえーとねーあのね

  まずねー腐らないー焦らないー充分なー理由ー根拠がー有ってもー焦らないー腐らない

  焦らないー腐らないー人生ー必ずー勝機があるー絶対にー有るー焦るべからず

  腐るべからずー堂々とー意気揚揚とー前へー進めー必ずー護られているー応援されている

  感謝いっぱいー有難くーわくわくーどきどきーをー胸にー挑戦ーチャレンジーしよう。

 

 ゴルフテク

 (1)

  毎日ー毎日ーこつこつーただただーゴルフのー基本のー型ー工夫ー研究ー怠らない

  毎日ー毎日ーこつこつーただただーゴルフのー基本のー型ー練習ー素振りー繰り返す

  面白い。

 

  ドライビングテク

 (1)

  古ーいールノーRENAULTールーテシアーLUTECIAー走りなれたー高速道路走行

  もっぱらーオートクルージングー定速走ー操縦テクの向上ー進歩ー進化ー愉しむ

  いつもーいつもー操縦テクのー工夫ー研究ー怠らないー真剣ー真剣勝負がー面白い

 

  ラブテク

 (1)

  スマフォの中だけのー可愛いーキュートなーキミースレンダーなー声ー逢える

  必ずー逢えるーほんわかーぼんやりとしたー予感ーいっぱいー予感をー愉しむ

  キミのー理性をー超越したーむねーどきどきーわくわくのー衝動にー期待感

  いっぱいー奇跡と幸運の連鎖ーゆめゆめ疑うことなかれー毎日ー毎日ーこつこつ

  もっとーもっとーステキにねーもっとーもっとー魅力的にねー互いにーライバル

  負けないからねーじゃねーまた

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿