ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

生パスタが美味い

2012-06-29 08:14:40 | 食べ物
昨年あたりから秘かなブームとなっている
のが生パスタ。
なんとなくセレブな香りのする感じもあるが、
最近では家庭においても普通に食卓に出るように
なったらしい。
どうしてもパスタと言うと、ナポリタンかミートソースが
思い浮かぶんだけど、生パスタ美味いです。
ただし、なかなか簡単には食べれない気もするわけで、
例えばイタリアンレストランとかってそうは行けないし。
そこで見つけだのが冷凍食品の生パスタ。


【日清もちっと生パスタ】

これで298円くらいだったろうか。
それこそ手軽に簡単にお家で生パスタを味わえると言うもの。
なんとも有難いことだけど、最近は冷凍食品あなどれない。
かなり美味しい。それに安い。



わざわざイタリアンレストランに行かなくても、
レンジで7分、気分はもうフィットチーネ。



間違いなく美味しい。
この太いパスタを食べる自体セレブ感たっぷり。

やっぱりイタリアンは最高だ。
ちなみに今朝3時半から行われたユーロ2012欧州サッカー選手権
準決勝イタリア対ドイツ。前回のワールドカップ準決勝の再現となった組み合わせ
だが、またもや見事にイタリアが勝利。
ドイツはイタリアに過去も全く歯が立たない。
さすがはイタリア。
自分、昔からいつもサッカーはイタリアを応援している。

今朝も生パスタでイタリア~ン


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく



最新の画像もっと見る