ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

びっくりドンキーのマヨネーズ

2008-08-04 09:21:29 | 食べ物
昨日、売場に面白い商品が入荷しました。

たぶん誰もが、あぁぁ~と言う声を上げそうですが。







そうです。びっくりドンキーのマヨネーズでーす



全体はこんな感じ。









実はドンキーの売り。ハンバーグはもちろんですが、このマヨネーズに
秘かなファンも多いのですよね。

自分も、以前わざわざドンキーにまで行って買ったくらいですからね




とりあえず今晩、サラダと一緒に食べてみましょ











ポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka)
2008-08-04 10:06:51
ほいよ!

http://blog.goo.ne.jp/cherry41/e/365f1e2941a04eff897192a2da3a7dc8

参考にしてみ♪
返信する
ありがとう^0^ (ひろ主任)
2008-08-04 10:52:44
さっすがyukkaちん


解ったすごく解りやすいかも


ひとつ覚えたよぉ


あとはサイズとかで調整しながらだね。

今日のお休みは、ブログの整理で終りそうだ
返信する
買いたい! (ゆきびー)
2008-08-04 11:28:05
ドンキーのマヨ、好きですよ!!!
あれ、普通のマヨと違うけど、何が入っているのかしら??

スーパーで売るようになったんですね?
よっし!早速見つけたら買いますねヽ(*^∇^*)ノ
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-08-04 12:56:41
ゆきびーさん

とうとう入ってくれましたね


これってなんでこんなに美味しいんだろ??
原材料をみてみたんだけど、たいして変わったもの
はなかったんだけどなぁ...

ナタネ油使用だからかな


早く夜になって夕食のサラダを食べたいです
返信する