ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

ひまわり風景

2008-08-04 18:17:04 | 風景
一面のひまわり畑一面のひまわり畑 posted by (C)ひろ


道東は女満別空港側にある大空町のひまわり畑に行ってきました。

道の駅を目指していたのですが、途中に見事なひまわり達をみつけたのです。


ひまわりの笑顔ひまわりの笑顔 posted by (C)ひろ


ひまわりひまわり posted by (C)ひろ



夏のひまわり。何かとても凛としたものを感じます。

よく、ひまわりのような笑顔の人になりなさいと言われたものですが、

こうして側で見ると、本当に笑いかけてくれてるようです。



いつも、こんな笑顔でいたいものですよね。




夏の空とひまわり夏の空とひまわり posted by (C)ひろ



やっと夏本番の北海道。今日は30度近くまで上がりました。





女満別の道の駅の側にある、メルヘンの丘。

春先に種を植えた畑が緑でたくさんになってましたよ。




メルヘンの丘~夏メルヘンの丘~夏 posted by (C)ひろ




短い北海道の夏ですからね。




お盆までの2週間。




夏を満喫しましょうか









ポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~ (ゆきびー)
2008-08-04 21:38:47
こんな景色、一度見てみたい!!!
ひまわりが沢山・・・感動しちゃう(*´▽`*)ノ
まさに北海道ですねぇ~♪

ちなみに、こんなに沢山のひまわりは、何処かに出荷されるんですか?どうなっちゃうのかな・・・?
ただ咲かせてるわけじゃないですものね。。。?

それから、可愛い絵文字はgoo会員じゃないと表示出来ないんですね?!
凄い絵文字が可愛いです^^
返信する
大丈夫だよ~ (ひろ主任)
2008-08-04 22:00:56
ゆきびーさん

いや!絵文字はコメント書く時に下の中から選んで使えるはずだよぉ

色々あって面白いよねぇ

ぜひたくさん使ってちょ


ここのひまわりはどうするのかなぁ??

ひまわり迷路とか作らないのかなぁ


こんな近くでひまわりをみたのも久しぶりで、感動しましたぁ
返信する
お久しぶりです (シュナ)
2008-08-04 23:00:36
またご無沙汰してる間にお引っ越しまでしてたとは
確かに楽天さん最近特に変なコメが多いですよね!
私も自分のブログ久々に見たら変なのが一杯で削除しまくりですよ

ひまわり綺麗ですね
雨竜町かと思ったら違ったのですね

返信する
久々でーす^0^ (ひろ主任)
2008-08-04 23:20:52
シュナタン

そうなんでーす

あまりの楽天のふがいなさに、とうとう見切りをつけたのです

スパムメールひどいでしょ?
ありゃダメだわ

でも、こちらに移って快適で楽しいですよぉ


ひまわりねぇ

メッチャ綺麗でしたよぉ
返信する
ひまわり (とんぼ)
2008-08-05 09:03:58
すごーい、みんなこっち向いてるね。

これが全部種になったらハムスターが喜びそう。
返信する
ハムちゃん (ひろ主任)
2008-08-05 23:36:41
とんぼさん


なるほど~、確かにひまわりの種はハムスターの大好物なんだよねぇ

あぁぁ懐かしい...ハムスター飼ってたんだよなぁ

名前が、ハム男って言ったんだけど、3年で天国へ行ってしまったんだ

元気かなぁ今頃
返信する