ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

YUKIライブツアー2010

2010-07-25 20:07:42 | 音楽
人気ブログランキングへ←ランキングに参加してます。ポチっとお願いしますだぁ~♪
人気ブログランキングへ





YUKIライブ2010「うれしくって抱きあうよ」ツアーに行ってきました。

先程終わったばかりのホカホカ状態です。
一言...


すごく良かったです!YUKI最高..可愛い!


とにかく会場とYUKIがまるで友達のような雰囲気でした。
今明かしますと、席は旧厚生年金会館の前から25列目58番。
見える!近い!YUKI見えるからぁ~

そしてたぶん最も読者が注目していると思われる隣の席は...

まず左側....これがなんと男子!(爆)それも若い草食系。
いやぁ~なんかほっとしたと言うかなんと言うか。
軽く会話もしちゃってまずまず。

次に問題の右....これがなんと...

素敵女史キタぁぁぁぁぁぁ!!

それもロングスカートが似合うちょっとOLさん風。
キタわぁ~キタ。それもお一人様。
自分、何気なくそしてさりげなく会話しますよ。
偉いでしょ。紳士的に紳士的に。そして何気に見てしまった左手。

薬指にリング....人妻キタぁぁぁぁ~

やったぜ→こらっ!

たぶん同年代。そこはリラックスさせようとトークしますよ内気な僕も。
せっかく一夜限りの夢ですもん。

そして始まったYUKIライブ。
あまり詳しく書くとなんなので、雰囲気だけ。

テーマは「手ざわり」人と人の大切なつながり。
YUKIはそれを歌とトークで見せてくれました。
とにかく声がアルバムの声とまったく同じ。
そしてちっちゃくて可愛い。イメージ通りの人。

盛り上がった中で特筆すべきは、北海道人のYUKIが小さい頃から
どうしても耳から離れないローカルCMの歌シリーズ。
これが会場大興奮。

ちなみに歌ったのは、道○スポーツのテーマ曲。

          サン○レスのテーマ。

          そして一番受けた 山おや○のテーマ。

とうとうアンコールのかけ声は山おや○のテーマで登場でした。




でも本当に素敵な夜だった。まるで夢のよう。
YUKIが最後に何度も言った言葉が忘れられない。

サンキュー!サッポロ!!



そして全てが終わり皆帰路へ向かう時...大人の別れが...
隣の素敵女史との一夜の夢物語。

はるばる遠くから来たことも話たし、向うが岩見沢からで今日はお子さんの
ダンス発表会を抜け出して来たのも聞いていた。

お互いが左と右へ進む中...自然と歩み寄り...


素敵女史...今夜はありがとう。気をつけて帰ってくださいね

自分  ...それじゃ、気をつけて



まるで豊川悦司のように二枚目な言葉。素敵だ自分
  (ブログ名でも教えとけばよかったか!)


と、言ったわけで、YUKIと素敵女史ダブルでの夢物語。

今日という日を忘れません




***コメントありがとうござます。明日まで待っててね***
  それと非公開でコメントを下さった素敵な方。あなたの思いも一緒に
  抱いて聴いてきましたよ^^




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
目指せ上位!ありがとう!ポチっとお願いしま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきびー)
2010-07-26 16:11:43
それは素敵な素敵な一夜でしたね
素敵な方が隣で、話までしちゃうなんて^^
ひろさん凄すぎます。。。なかなか話しかけられませんよ普通。
場の雰囲気がそうさせたんでしょうねきっと

前列のほうでよく見れて最高でしたね。

最後の別れ、ドラマばりの会話に笑ってしまいました~
きっとその方、検索して読んでらっしゃるかもー?!
返信する
Unknown (ひろ主任)
2010-07-26 18:17:01
ゆきびーさん

あぁ~たぶん昨日は今年の中で一番素敵な夜
最高でしたぁ~。ステージは森をイメージして
とても幻想的でね。YUKI可愛いし
そして出ました素敵女史!!

いやいや、お一人様ゾーンだったのよ~
もちろんカップルとかだと話かけませんよ。
せっかく隣になって、全く無言は逆に失礼かと
思い、なんとなく同年代だし素敵だったので、
紳士的にお話してました

ひと夜限りだからこそ出来る大人の出会い

ちくしょう!なんかもったいないなぁ!

いやいや、これでいいのさ
返信する