ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

やきとり弁当でパワーアップ

2011-06-28 05:47:22 | 食べ物
何気に連休だったここ数日。
今日からまた仕事です。
どうも夏風邪が完治してなかったらしく、
このお休みはダラダラ..どこにもお出かけせず
ひたすらダラダラ...
一応7月頭に本当の夏休みで帰省するので、
今回はとにかく静養。

まっ、こんなお休みも時には大切で。
それ程無駄使いもせず過ごせました。
それでも食べ物だけはちゃんと食べたぞという感じで。
ただね、やっぱりダラダラだとそんなにお腹も空きません。
それに夏風邪もあってイマイチ食欲なし。
こりゃあかんなと思い、ちょっとパワーつける為に
久々にこれ食べました。



やきとり弁当630円!

これですこれ。
これも地元ネタになりますが、北見で秘かに...
いや、かなり人気の逸品。
それも近所にあるというありがたさ。
なので歩いて買いに行けます。

夏場になり、より一層やきとりの煙がたまらない。
お弁当だけではなく、単品でも買えるので、いつも
賑わっています。建物自体は本当に立派とは言えないけど、
その煙に釣られてやってくるのですな。

さて、イマイチ体調が戻ってませんが..
今日からまた仕事なので、一発頑張ります。

おとなしくしてよ...

それにしてもテンションが上がらないぜ...


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく




最新の画像もっと見る