ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

落ち葉

2012-11-05 14:57:19 | ひとり言
久しぶりに公園に行って見た。
たぶん渡り鳥や鴨達もいるだろうと思ったら、
予想通り鴨がたくさん。
この風景を見ると、そろそろ雪が近いのかなぁと感じてしまう。
今週はまた冷え込みが厳しくなり、いよいよ雪の便りも聞こえて
くるかもしれない。

  

ラッキーのお散歩も冬仕様。
あまりに落ち葉がたくさんだった為、
今年の秋を残す記念撮影。
落ち葉の色と、ラッキーの色が同じで同化しそうな勢い。

それにしてもラッキーはここの公園が大好きだ。
車で着く前から大はしゃぎ。
落ち葉の上を元気よく歩いて、
自分なりに季節の訪れを感じてるのかもしれないね。

寒くなりましたが、風邪などひかずに
どうかご自愛下さいませ


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふ (まめた。)
2012-11-06 16:32:35
かわいらしいね。
腰はすっかりとよくなったかな?
寒くなるとまた痛むかもしれないので、安静にね。

かわいらしい写真だわ、癒された。
ありがと。
返信する
Unknown (ひろ主任)
2012-11-07 15:26:11
まめたさま

うんうん、これ自分でもかなりお気に入り
カメラはiphoneだよ~
落ち葉の感じとラッキーがとってもお似合いで、
今年のベストショットだな!

あれ以来段差とか気を付けてるので、
なんとか元気いっぱいに過ごしています。
日々ラッキーに癒されて、感謝の毎日ですよ~

しかしここから繁忙期なので、お互い頑張るべ!
返信する