ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

ハッピープリンで運だめし!

2008-08-16 22:50:20 | 食べ物



思わず買ってしまった400gのハッピープリン。

でかいねぇこれは。約500カロリーだってさ




でも、5勤目だからね。スタミナも切れてきたのでいっちょ食べるか










運だめしって付いてるからね。

お皿に開ける時に、後ろのプッチン棒4つのうち、どれかひとつを当てると
カパッと落ちるわけよ



で、やってみましたよ。


結果...




3回目でやっとプッチン









うっ、美味そうぉ






数あるプリンの中で、グリコのプッチンプリンが一番美味しいと思う







このカラメルが美味しいんだよねぇ~






400gあろうが、そんなの楽勝で完食








疲れた時の甘味は、明日への活力になるのです








ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これね~! (megurin7)
2008-08-17 16:58:41
うちの長男が好きなんです!
結構甘党???

時々買ってきますが...私は食べられない

主任はさすがだね


甘いものは活力になるもんね!


甲子園...今日も観てたけど、横浜負けちゃったね。
沖縄も応援してたけど残念


さて!どこが優勝かなぁ~???


明日から仕事に復帰です。
がんばろっと!
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-08-17 22:21:23
メグさん

いやぁ~今日の準決勝は意外な展開だったねぇ
横浜が負けるのはかなり意外だったし、常葉菊川の打力の凄さにもびっくり。

これは凄い決勝戦になるぞぉ!

明日お休みだからリアルタイムでみれそうです



このプリンはね、美味しいから全然平気。
やっぱりプリンはグリコのプッチンプリンだね
返信する
3回目 (とんぼ)
2008-08-18 09:04:07
わおッ、運が低すぎよォ~。

ウチの子ども達もプッチン好きですよ。でも400gかあ...ちょっとでっかいなあ...
3個パックのはよく買うけどね。

連ちゃん勤務ご苦労様でした。
グリコでも恵比寿でも思う存分にいってちょうだいな。ご褒美よ。
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-08-18 17:08:53
とんぼさん

3回目だとほとんどダメだよね

でもこのボリュームと味は最高だった

今日はのんびりしたかったけど、お盆の後処理で一日つぶれちゃったよぉ

でも、やっと書類終わったので、ここからはのんびりしようと思いまーす。

今日もオリンピックみるんでしょとんぼさんは
返信する