ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

VIP接待お食事会

2012-11-24 22:18:25 | 仕事
久しぶりに仕事上の飲み会。
本社より、VIPの御一行様が店巡回にお見えになるということで、
巡回終了後に、12月頑張ろうの意味も込めての
合同懇親会が実施されました。
ある意味渋々でしたが、いざ蓋を開けてみると
かなりの盛り上がり^^;



場所は、北見市の繁華街にある焼肉専門店「味覚園総本店」
ここはもちろん初めてで、なんだかテンションが上がります。
また、VIP様と言っても日頃お世話になっている
マネージャー方なので、気心もしれていて自然と盛り上がりまくり。
お店からも、主任クラスと課長に店長。
もともと現場で一緒にやっていた先輩方が多いので、それこそ昔話や
暴露話に花が咲く。



こうして七輪でお肉を焼いて、ビールを飲みながらの談笑。
なんせ野郎ばかりでしたので、もう途中からは女史絡みの暴露話オンパレード。
男を何十年もやってると、皆それぞれすねに傷を持ってるものでして^^;

例えば某マネージャーⅠ氏。
本部の飲み会で朝の3時まで飲んでいて、そこから帰ったというⅠ氏。
翌朝、奥さんに本社まで送ってもらうⅠ氏。そこで昨夜一緒に飲んでいた
同じ部のマネージャーが歩いてたので、拾ってあげたそうだが、その時言った台詞がこれ。

「おぉⅠ氏、昨日は早く帰れてすっきりしたでしょ~」発言。

これを聞いたⅠ氏は、慌てて話題をそらしたと言う結末。
そりゃヤバいよね。これ疑惑だもんね。
それ聞いて大爆笑な自分。すると...



そう言えばお前...

あの綺麗な彼女はどうしたんだ??

などと、振られたわたくし。

はっ、はははははははは、何言ってんすかぁ~もう。
いやぁ...綺麗だった→こらっ。


男の飲み会なんてこんなものです



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく


最新の画像もっと見る