ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

巣立ったんだねぇ~

2012-06-11 10:44:11 | ひとり言
久しぶりの完全休日。
ここんとこずーっと休日出勤してたので、
きっと疲れがたまっていたのだと思う。
今朝はなんと9時半まで寝ていた。
だいたいいつも5時半に起きるので、4時間も
余計に寝るとやっぱり楽だ。

ただし疲れると偏頭痛がやって来る自分は、
昨夜アイスノンをして寝る。
今朝もなんだか頭が重いので、鎮痛剤EVEを飲んで
今ようやく治って来たところ。偏頭痛持ちは本当にやっかいだ。



そんな中、ふと窓の外を眺め、カラスの子供を
見ようとした時だ。
なんとそこにあったはずの巣が、きれいさっぱり
無くなっているのだ。
あるのは、その巣の周りを優しく包んでいた
フジの花だけ。

そうか~巣立ったんだねぇ。
ようやく飛べるようになったのか。
嬉しいような寂しいような。
そして、こうしてちゃんと巣を綺麗に片づけて
行ったことに静かな感動というか、自然の姿を見る。

また来年の今頃、新しい親子が見れるか、
楽しみに待っていよう



PS...これどうも巣を駆除されたみたいね^^;
親子はちゃんと巣立ったのは間違いないようです。



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく


最新の画像もっと見る