ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

うつらうつら

2012-09-25 16:50:02 | ラッキー
ようやく暑かった残暑も終わり、
今ではすっかり秋の気配。
秋になって何が一番嬉しいかというと、夏の間なかなか
暑くて熟睡出来なかった睡眠がしっかり取れるということ。
これは非常に健康にも良いことで、今では本当に心地よく
寝落ちを迎えることが出来る。

それはもちろんワンコも同じようで。
元来とにかく甘えん坊で、人にくっついてることが
大好きなミニィチュアダックス。
ご覧の通り我が家のラッキーも、くっついてきては
うつらうつらと今にも眠りそうな顔になる。



また寒くなってくると、ワンコの身体ってとっても
暖かくて、生きてる温もりを感じながら
一緒にすやすやと眠るわけだが。

ラッキーのお腹をすりすりしながら、
今夜もぬくぬくしますかね



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく





最新の画像もっと見る