ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

オーザックで世界新記録!

2008-08-21 00:06:56 | 食べ物


今年の夏は、オリンピック観戦でついつい夜更かし

今日こそは早く寝よ!

そう心に決めても、ついつい観戦。



そうなると、色々と誘惑が

ながら食いの代名詞、スナック菓子を食べてしまうのねぇ。





オーザック


ポテチじゃちょっとくどいので、このサクサク感たっぷりのがいいの





美味いねぇ~たまらんっすよ



これをムシャムシャ食べながら見てたんだけど...





思わず食べる手も止まる驚愕のレースに釘付け








男子100メートルで先日驚愕の世界新記録9秒69を出した、ジャマイカの電光石火
ウサイン.ボルト



なんと、今夜の男子200メートル決勝でも信じられない驚異の世界新記録







これ解る??

速過ぎて誰もついて行けないのよ


そして、出たのが物凄い記録







なんと、19秒30!!


二度と破られることはないであろうと言われた、マイケル.ジョンソンの19秒32を
とうとう破ってしまったんだよね





あ~、この瞬間をみれたのは幸せだ






だから夜更かしが止められない



でも、興奮と感動










ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ (megurin7)
2008-08-21 22:08:47
最近、めっきりチップス系のお菓子を食べなくなったよ
なんでかなぁ~太るってイメージが強いかも!


でもこれおいしそうだね。

あたしも今日は新作のお菓子買ってきたんだけどアップしようかな~って思ってたところさ。

今度ね~

オリンピック...ソフトボール金おめでとう

すごかった!
なんだかやりたくなって来た。
ママさんソフトでもやるか!あはは!
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-08-22 14:25:51
メグさん

オーザックは絶対お薦めだよぉ

なんかね、一気にあっさりと全部食べれるから凄くいいのよぉ~。
今度食べてみてね


いやぁ~ソフトみたよ!

しびれたねぇあれは
上野は凄い投手だね!

なんかさ、日本は女子が色々と強いよねぇ

ソフトの球ってメッチャ早いのに、よくホームランとか打てるよねぇ!たまげた!

ママさんソフトでピッチャーを目指してごらんよ
返信する