ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

抱きしめたい!

2008-08-19 21:48:40 | テレビ、映画



最近すっかりドラマを見なくなった。

ドラマ大好きっ子だったのにね。

それは、心にグッと来るドラマや、俳優が出ていないからかもしれない。





夏のドラマで、実はとっても大好きなやつがあった。


それが、「抱きしめたい」



浅野温子さんがとても好きで、幼心にも憧れてかじりついて見ていた


そのたまらないオープニング映像がこちら→抱きしめたい




カルロストシキ&オメガトライブの「アクアマリンのままでいて」








夏の終わりになると、このオープニング映像と歌を思い出す





憧れたなぁ


   




101回目の武田の鉄っちぁんも良かったよねぇ








浅野温子さん...懐かしくてHPブックマークしちゃった。
ブログも持っていて、ちょっと嬉しいぞぉ




いつまでも素敵な女優さんです







ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (とんぼ)
2008-08-20 08:58:29
何を抱きしめるのかと思ったら...
(テキトーな絵文字が見つからない...)

え?主任さん私よりずっと下なの?
チョッとだけでしょ?


私も浅野温子みたいに年をとりたい。そしてイケメンと共犯者になりたい・・・
返信する
Unknown (ゆきびー)
2008-08-20 12:41:15
杉山さんじゃなくて、カルロストシキなんですよねぇ~~
あのかる~い声が、また良いのかもしれませんよね^^

101回目なんて、録画して暗記するほど見てましたよ~
江口洋介と武田鉄也の兄弟の掛け合いが面白くって大好きでした
浅野温子さんのサラッサラなロングヘアーとかっちょいいパンツ姿に憧れましたっけ・・
返信する
あたしも。。。 (megurin7)
2008-08-20 18:57:43
前よりは観なくなったね。

というか忙しいのかも!
リアルタイムで見る方が好きなので録画はしないんだぁ~♪

今は...月9の織田ちゃんと...日曜の竹ノ内クンだけかも。

いまいちだなぁ~><

次に期待してます。

主任も忙しいもんね!
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-08-21 00:20:26
とんぼさん

何をオロオロしてるのですかぁ

弱いのですか~、甘い言葉に
なんなら抱きしめてあげますか

温子さんはとってもいい年の重ね方してるよねぇ。いつまでもカッコいいや


ふふふ...共犯者探しするのねとんぼさん
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-08-21 00:24:32
ゆきびーさん

おぉぉそうだった。オメガトライブはもともと杉山さんと一緒だったんだよね

杉山さんの夏物語に対して、カルロスのアクアマリンって感じだね

浅野温子さんって本当にカッコヨクテ

かなり憧れましたね。年上の女性に魅かれるようになったのは、温子さんの影響大だなぁ

101回目の江口さんは、今まで一番いい役だよねぇ
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-08-21 00:26:55
メグさん

いやぁ~確かにないよねぇいいドラマ

なんかさ、昔の方が感情移入できたし、入り込めたしで、面白かったもんねぇ。

最近は、漫画の原作ものとか多いから、どうもねぇ


なんかいいの来ないかなぁ
返信する