ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

COCO壱の夏野菜カレー

2012-06-07 11:42:03 | お店
先日地元タウン情報誌でやってたカレー特集。
どれもこれも美味しそうなカレーばかりで、
もうたまらない状態で読んでいたのだが。
そのうち本当にたまらなくなって、とうとう食べて来た。
カレーは好きな食べ物ランキングベスト3に必ず入る程、誰もが
大好きなのはご存知の通りだが、自分もカレーは最高に好き。

そんなカレー特集において、実に美味しそうで、思わず食指が
伸びてしまったのがこちら。


【COCO壱番屋さんの夏野菜カレー】

そう、通称ココイチと呼ばれてるカレー屋さん。
最近はスープカレーに押されて、あまり目立ってないかも
しれないが、普通にカレーが食べたい時はやっぱりココイチ。
まず外さない。安心感のココイチ。
考えてみると、無性にカレーが食べたくなる時って、ココイチに行っていた気がする。
そのうち自分で作る方が楽とか思ったりしたけど、今回は久しぶりに夏野菜カレーなので
食べて見る。


【期間限定夏野菜カレー】

いやぁ~たまらん。
これはライス大盛り400gの辛さは普通。
ちなみにココイチの辛さ普通は、かなり辛い。
当然汗だくつゆだくになる。
下手したらジャワカレー辛口並に辛い。
なのでハンカチ持参。
しかし、なんとも美味い。
我が家で作るカレーとはまた一味違って、やっぱり専門店は美味い。

夏野菜たっぷりのカレー。
今度はお家で作ってみるのもいいかもしれないね~


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく


最新の画像もっと見る