ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

さっぽろ雪まつりパート1

2010-02-08 18:25:17 | 





第61回さっぽろ雪まつりに行って来ました。



行ったのは2月7日。思いっきり日曜日です。
そりゃもう混み混み。おまけに雪というかあられ。




すっかり観光客に交じって楽しんでみました。
こうして、お休みに雪祭りなんて、久々な気がします。
雪像とかはテレビでご覧の通りなので、目立ったところを。












全部で12丁目まであるのですが、その2丁目で
こちらのスノーボードが見られます。
今年より2丁目に移動となり、よりギャラリーが増えた
ようです。


ここから飛ぶわけです。

結構な高さがあって、迫力あります。








  




とりゃぁぁ~



うおりゃぁぁ~飛べぇぇ~






  






上手いぞぉ~この二人!








......間違っても出来ないなボードは。









  




なんか微笑ましかったのが、11丁目でやっている
世界の雪祭り。


この寒い中、左がインドネシアチーム。

そして右がハワイチーム。どちらも常夏の国から。





寒いんだけど、とても楽しそうに作っていて、笑顔が最高。

ちなみに、優勝はタイチームだったそうです。















個人的に、このミニSLに乗ってみたかった。







しかし、この日は日曜日。

こんなに混んでる札幌も久々見た気がします。






続いて、食べ物編行ってみよ!









ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ!! (豆太)
2010-02-09 08:52:38
いつも、この舞台の裏側を通っていて、何をやっているのか気になっていたの(笑)

気になるけどあえて遠回りをしてまで見に行かないあたし・・・
なるほどねー。ボードかぁ~
返信する
Unknown (ひろ主任)
2010-02-09 17:38:44
豆ちゃん

そうそう!ここはボード会場でした
結構迫力あって、人で賑わってましたよぉ~


カメラマンはちょうど右手に撮影ポイント。
いいレンズ使ってる人とかいてびびりました

とりあえずなんちゃってカメラマンしてたので、何人かにシャッター押しをお願い
されてましたねぇ
返信する