ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

クリスマスの約束

2009-12-23 22:30:04 | 音楽
         





毎年この時期になると楽しみがある。



疲れ切ったクリスマスを終えた25日の深夜。

小田和正さんの「クリスマスの約束」という番組がある。



ちょうど23時59分にスタート。約2時間。
素敵なゲスト達と、心温まるコラボを展開。



今年もTBS系でそのオンエアがあるようだ。






この番組を見ると、あぁ~今年も残りあと少しなんだなぁと
実感できる。



問題は、リアルタイムで見れるかどうかだ。
なんせスタートが深夜零時。
いつもならもう夢の中。

そこを頑張って起きて見るわけだ。いや、聴くわけだ。





自分との勝負。

小田さん。今年も約束します。

リアルで見ますよ






そんな小田さんが昨年クリスマスの約束ラストで歌った
曲を。


正直意識が飛んでいたってのは内緒で





小田和正 ~ さよならは 言わない






最近の小田さんの曲でこれが一番好きです。
素敵な詩です。








それでは皆様に、素敵なイブが訪れますように









        2009~メリクリ











ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふたば)
2009-12-24 14:48:06
毎年の事ながら、お互いあとは気合で乗り切る数日間でしょうか。
私も数年前から年末の楽しみです。
出来ればリアルタイムで見たいと思っていますよ。
今年も同じ時間に同じ感動をしましょうね!
クリスマス限定のライブデートのようです(照)
返信する
Unknown (ひろ主任)
2009-12-24 23:05:37
ふたばさん

ふたばさん~メリークリスマス

お身体はその後どうですか?
多忙なのでちょっと心配ですが、今年も
後少しです。

どうか、元気なまま年越しを迎えましょうね^^


クリスマスの約束は、どうやら毎年の恒例
ライブデートになりそうですね
同じ時間に、同じ気持ちになれることは、
とても素晴らしいことだと思います。

今年も楽しみですねぇ

多忙な中にも、こうした素敵な時間を
共有出来ることが幸せです。

じゃ、明日の23時59分に逢いましょ
返信する
Unknown (gagagarose)
2009-12-25 21:20:16
ついに今日だね・・・
私も毎年とても楽しみにしています
クリスマスの約束
今年はゲストが
たくさんらしいですね・・・
きっと終わったあとまた暖かい気持ちに
なれそうですね
返信する
Unknown (ひろ主任)
2009-12-25 22:21:26
gagagaroseさん

roseさ~んメリクリでーす
お仕事大変だったでしょう。
今日は、ホッと一息つけた感じでしょうか
今年のクリスマスはどうでしたか?
僕も今日あたりは、さすがにちょっと
きつかったぁ^^;
座ると眠りそうなので、動きっぱなしでした。

リアルで見れそうですか?

僕もなんとか大丈夫そうです
少し仮眠取ろうかなぁ...

やっ、待て。そのまま寝てしまうな。

やっぱり起きていよう

じゃ、roseさんとも、23時59分に待ち合わせ



返信する