アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

北海道行き準備 その4???

2017-06-23 21:54:02 | アマチュア無線
引き続き準備に勤しんでおります。

キャンピングカー仲間の去年の北海道周遊(放浪?)記を読み返したり

虫対策用品を買い込んだり

これらの準備が旅の楽しみの一つでもありますね。

午後からやちまた工房へ。

早速旗を挙げて縄張り宣言?

お茶をする前に作業開始です。

相変わらず前が見えないまま前進する山ちゃん。

同じナンバーのお仲間との久しぶりのアイボール。
ひげと同じくお尻に7メガ1/4波長のバーチカルアンテナを取り付けるべく山さんに基台を発注。

この手のVirus 増殖します。 皆さんご注意のほど。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。