アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

炭起こし

2017-06-27 21:08:57 | キャンピングカー
アマゾンから届きました。

キャプテンスタッグ 炭起こし です。

北海道では焚き火OK のキャンプ場が多く 中には直火も可というおおらかなサイトもあります。
そんな訳で炭起こしを持って行こうと思い立った次第です。

もう一つはこれ。解るかな?

ポールはアメリカから持ち帰ったものですがその先端 カメラを取り付けるアタッチメント。
これで何をするかといえば‥‥‥

そう ドローン撮影の真似事

いっぱい伸ばして10メートル ソコソコの鳥瞰図が撮れるのではと思っています。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。