アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

恋の季節

2012-03-28 20:13:30 | 野鳥

今日も mika と水辺の里 公園へ。

沼の近くまで来ると・・・・・ 求愛のコーラスが聞こえて来ます。
見ているとユーモラスというより必死ですね。 声の主は??

mika は声の主には興味なし。 もっぱら木に止まる小鳥を観察中。

足元には リンドウ?? だったら秋に咲く花ですよね。 

こちらはスミレ

あっ、取っちゃ駄目ですよ。 公園の木ですから・・・・。

こちらは、我が家の庭。 芝生を突き抜けて出てきた根性チューリップ。

でこれは・・・・・千年先に咲くかな?

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。