アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

ローカルニュース

2015-04-23 21:57:49 | アマチュア無線
無線仲間との話の中で全国のD-starレピーター170局ほどと海外500局ほどを制覇してみようと云うことに。

先ずは5エリア四国です。 松山、高知
高松とつながり残るは徳島。 夜、その徳島を呼ぶとすぐさま応答が。(^-^)v

会話の中で来週、帰省することを告げると 「徳島道がつながったよ。」と教えてくれました。 知りませんでした。 流石は地元の方の情報ですね。 

早速調べてみると3月14日に開通していました。
 ただ徳島市内に向かうので通過だけの我々には従来通り 板野ー藍住間を一般道で走るのが近道かな? 悩むところです。(^-^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。