アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

アンドロイド端末

2012-11-23 16:31:28 | 年金生活

次男と一緒にdocomo ショップに。同じモデルを購入しました。まだ遊ばれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後隣町の友人が訪ねて来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

あい相変わらず元気一杯。 励まされます。

 

 

夜にはこんなものが届きました。

 

 

 

 世界のアーティスト71名が寄せた大作。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最後のページはこの人!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の宝物の一つになりました。 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかあさんにも (長男)
2012-11-24 12:58:03
ひとつ。家族みんな持っていないと今一意味がないのよね。我が家はiPhone6本ほど(苦笑)。
返信する
スマートフォーン (ひげ@成田)
2012-11-24 20:18:40
そうですね。 この際ですから、巻き込みましょう。 Line も出来るし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。