アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

報道しない自由

2019-10-12 09:06:42 | 世の中のこと
愛知トリエンナーレに関し 相変わらず 「報道しない自由」を貫く NHK 。日本人に対するヘイトを煽っているのが 今回の表現の不自由展その後 だと思います。どの展示物が今回の騒動の中心なのか 論点をそらさず はっきりと国民に伝えて下さい。 それとも伝えるとまずい事になると判断して 「伝えない自由」 を行使しているのですか? ← 私にはそう見えますが。

関係ない チコちゃん まで嫌いになりそうです。

台風の影響は午後からだろうとたかを括っていた矢先の大規模停電。

夕方には地震まで加わる次第。

午前中 近くのスーパーへ寄りますが一つは休業。他方も12:00までとの事で買い出しする方も焦っているようです。

パン棚は空っぽ!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。