アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

春の嵐

2012-03-31 20:04:04 | やちまた工房

日本海を低気圧が通過した影響で関東地方も春の嵐!!
八街周辺は畑が多く、この次期、強風が吹くと砂塵が舞い上がり、前が見えなくなるほど。

 

砂塵の後は豪雨。

野外での作業をあきらめて車内に逃げ込みます。

夕方になってようやく風も収まり、ほっと一息。

やまさんが先に発売されていた Camp Car Magazin を見せてくれました。

ひげの 無線室改造 が掲載されています。

屋根の上のアンテナ基台

無線機棚

後部の 支柱 は一般受けしないためか、掲載されていませんでした。 ハイ。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (あい)
2012-03-31 21:02:57
写真の笑顔最高ぅ
返信する
ありがとう (ひげ@成田)
2012-04-01 21:07:58
あいちゃん、 ありがとう。 あいちゃんの男前には敵わないけどいい笑顔に撮ってくれました。流石はプロです。
返信する
Awesome (鳥南)
2012-04-06 19:26:05
Congrats! You are a celebrity now! Lol

Yup. Looking good. Both you and the RV!
返信する
ありがとうね。 (ひげ@成田)
2012-04-06 21:07:15
鳥南殿、ありがとうね。 君も30年後には同じ笑顔になるからね!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。