アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

Touring map

2019-10-07 21:31:58 | キャンピングカー以外の旅
ひと月ほど前に近所にオープンしたスーパー 週に3、4回通うようになりました。目新しい事もあり今のところ店内を見て回り色々と見つけては楽しんでいます。

今日はこれ!

「がんばろう宇和島」復興半ばだと思いますが 千葉に住む者にとってはこの 「がんばろう宇和島」 の声が届くか???  
何せ宇和島は遠い! 何人の方が宇和島の災害を覚えてくれているか。

逆に四国の人にとっても先日の千葉の災害は遠いところでの出来事なのでしょうね。 

色々と片付ける中でお宝?も幾つか発掘しました。
2000年頃に買ったバイク用ツーリングマップもその一つ。

当時 二度目の中東駐在中で夏休みを利用してレンタカーでアルプスを旅していましたが

(写真は1980年代 最初にヨーロッパを旅した時のもの)
各地で目にするオートバイの群れに憧れ 定年になったら mika とサイドカーでもう一度 アルプスを走るぞ!と真剣に考えていたのですが。

同じルートを走る事はもうないと思いながらも 似たルートを走る若いカップルを 

YouTube 上で声援を送りながら疑似体験させて貰っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。