アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

ハムフェア2013

2013-08-25 15:46:04 | アマチュア無線

朝一番でやちまた工房に集合、三人でハムフェア会場を目指します。
ひげが属する無線クラブの仲間が出展しているので先ずはそこへ。
残念ながらテブレ。


メーカーブースではお姉さんたちが笑顔で迎えてくれます。こちらはブレ無し。何故に?
(注: ご本人よりblogへの掲載許可頂いています。)

こちらはKen***dのブース。

おじさん!邪魔。(レピーター界では日本のみならず、世界的にもカツヤクしておられるおじさんですが)

頼まれものを買ったりしながら楽しい時を過ごしました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。