アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

甘い誘惑!!

2012-03-24 22:00:46 | やちまた工房

週末、しかも CQ Contest。 このところ、冬の間、ずーーーと静かだったハイバンドが・・・・・。
隙間なく、埋まっています。 しかも強力!! 

お昼は mika がボンゴーレを作ってくれました。 140gほど。 ちょっと食べすぎかな?

お腹も太った頃、甘い誘惑の電話が二通も!! この手の誘惑には勝てません!!! 「はい、すぐ行きます!!!!」

着いたころには夕日が西の空へ。

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンバー?キャンピングカー! (8080)
2012-03-26 17:06:24
軽のキャンピングカー、良いですね!
『青』が良いです!
取り敢えず、中古を1台、手に入れて措きますか?(^^)
返信する
済みません<(_ _)> (8080)
2012-03-26 17:50:52
コメント、入れる場所、間違えました<m(__)m>
返信する
どういたしまして (ひげ@成田)
2012-03-27 22:28:01
8080さん、今晩は。 
本当にいいですね、軽キャンパー。 親方(ハンドルネーム)の力作です。 しかも材料費は驚くほど安く。 私も欲しくなりました。 おっと、フォードがまだ完成していませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。