アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

ナンプレ

2016-09-23 22:51:38 | 年金生活
mika が雑誌のクイズ欄に挑戦! 最初、ルールが判らないと云うのでやり方を紐解くべくひげも参戦。

手順が判ってからは二人別々に違った号の問題にアッタク。

一時間ちょっとで先ずは mika がクリア。 遅れること15分程でひげもクリア。

ボケ防止には云いかも。 ただしメモした数字が汚いと間違いのもと。字の下手なひげは特に慎重さが必要です。(^_^)v

Diorama 続編。

精巧に作られていますね。(^_^)v


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。