アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

hardoff

2014-05-27 16:31:04 | 年金生活
今日はお仕事でハードオフへ。 パソコンのモニターの電源コードの調達です。
必要なコードは直ぐ見つかりました。 しかも未使用品。 これが100円也♪ 

店内は………見ると欲しくなる物が山ほど。(((^_^;)


事務所に戻り、パソコンのセットアップを始めようとするとマスコットが膝の上に。 ちょっと作業しづらいですが可愛いのでそのままの姿勢で!(^.^)(-.-)(__)


ちょっと気になった柿の花。
ヘタムシは既に活動を始めているのかな? 良く観てみますがそれらしきものはいません。
今のうちにスミチオンかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。