アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

四万十川

2018-09-18 19:35:03 | カヤック
超手抜きの朝食

甘酒 ジャガイモ 白米 とサバフレーク缶詰

朝食のあと キャンプ場内を散歩

いつのまにか曼珠沙華の季節になっているのですね。

キャンプ場近くの橋の上から今日下るコースを観察。ちょっと緊張しますが 本番では左の穏やかな瀬を下りました。

9時半に出発地点に集合。基礎練習?!のあといよいよ憧れの四万十川へ。

6名の内今日が初めてと言う人が四人。ちょっと心配になりましたが皆さんすぐに慣れたようで思った方向に漕げています。

この辺り 広い!
一列に並んで

ひげはちょっと離れて

瀞ではおしゃべりする余裕も出て来ました。

四キロ下って半日コースは終了。キャンプ場に戻り お昼を食べて撤収! 次は三泊四日位で上流から中村迄キャンプしながら下ってみたい!

夕方 実家に戻り無線で定時連絡

明日も晴れそうです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫してますね (ジャイアン)
2018-09-19 12:33:05
こちらも晴天は今日まで、明日から下り坂です。
本日は車内で音響の変更、ウハーとツイター位置変えです、ついでにヒューズも32個交換して音響効果に満足です。
Re:満喫してますね (higenarita)
2018-09-19 20:05:47
ジャイアンさんも満喫しておられる様で!
ケーブル メートル単価うん万円!などとならないよう 程々に!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。