あーと るーむ

アートな毎日

とっさんの義経が・・

2013-09-01 08:49:47 | アートな毎日
台風から変わった低気圧が雨を連れてきたよ。
昨日からいっぱい雨が降っており、今朝は雷も鳴っていた。
そんな折り、とっさんの義経が逝ってしまったとのこと
すごくカッコイイ犬で、とっさんがいつも連れていたのを思い出す。
ウチも7月に愛犬ビビと別れたばかりなので、とても悲しい。
そばに居て忠実でいらんこと言わんから特に可愛い。

以前、飼い犬と別れたとき、友人が
「人間には楽しいこといろいろあるけど、ペットは飼い主がすべて」と
教えてくれたことをいつも思い浮かべます。
とっさんも義経によくしてあげてたから見守ってくれるよきっと

釣島でとっさん(赤いTシャツ)と義経と私。とっさんはいつもカッコイイ

今日も雨です。
本島は昨日(土)から稲刈りをする予定だったけど、この雨ではできません。
洗濯物も乾かずほんと困ります。。。早く晴れてくれ~~~
今日は部屋の掃除でもしようかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいね (聖月)
2013-09-01 11:47:14
とっさんのわんちゃん亡くなったんですか、
いくつだったのかなぁ~
我が家もはなが10月で13歳になるので、
いつか別れる日がくると思うと悲しくなります。
とっさんも家族同様だと寂しいでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
返信する
聖月さんへ (恵子)
2013-09-02 12:31:17
聖月さん こんにちは
とっさんの義経はすごくカッコイイ犬でした。
そうとうショックを受けていると思います
聖月さんとこのはなちゃんは、ウチのビビの分も義経の分も元気で居てね
ウチの両親は、ボクちゃん@子育てに奮闘しています
あんな子犬から飼ったことないので新発見が多いよ~
夜静かに寝てくれることが何より助かると言ってます(^_^)b

今日も雨で、断続的に降ったりやんだりの繰り返しだよ~
大阪はどうかなぁ?
返信する