あーと るーむ

アートな毎日

無事終了@作品展

2009-08-04 23:26:14 | Weblog
第8回スマイルキッズ作品展~みんなの発表会は8月2日に無事終了しました。


今年もたくさんの人たちと素敵な出会いがありました。
地元のテレビ局、新聞社で報道をしてくださった効果も大きく、
今年はいつもより大勢の子どもたちで連日会場はいっぱいでした。
みんな夏休みの工作や図画の参考になるものを求めて来てくださったようです。
ありがとうございました

今は作品の片付けや引き渡し、次のレッスンの準備などに追われています。
ホームページの編集ができ次第紹介したいと思います。
また見てくださいね

この作品展が子どもたちにとって自信の一つになれば嬉しいです。
どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ (ま~)
2009-08-05 20:07:30
先週は子供達の為に、本当に本当にお疲れ様でした。
ゆっくり身体を休める事は出来ましたか?
私は初めて夜の打ち上げにも参加でき、る~と一緒に楽しむ事ができました。
ホント~に、個性的でステキなお母さん達ばかり、オッと少数の男性方も最高でした。
これからは少しのんびりペースで、金曜日もよろしくお願いしま~す
返信する
ま~さんへ (恵子)
2009-08-07 23:28:16
ま~さん、コメントありがとうございます
る~さんにもよくしていただきとても感謝しています。
今年も盛大に会期を無事に終えることができ、ホッとしました。
また来年も楽しい作品展になるよう皆さんといっしょに
頑張りたいと思います。ほんとにありがとうございました。


打ち上げ会も楽しかったですね\(^▽^\)(/^▽^)/
また実行委員会をしましょうね~

今日、ようP君は上機嫌でピアノの絵を描いてましたよ~
返信する
ご無沙汰してます (aki)
2009-08-08 20:48:20
こんばんは。恵子さん、お元気ですか?
すっかりご無沙汰してました。 作品展お疲れさまでした。 テレビにも出てたとmomoちゃんに聞いて、「しまった~、見損ねたー」と嘆いてた私。

写真見ても素敵な作品がいっぱいですね。 子供たちってすごいですよね~。私個人的には、フラダンスしてるっぽい人形大好き

恵子さんは子供たちから、エネルギーもらってるんでしょうね。 私はバテ気味…、なんせ体力ないですからね(笑) だから恵子さんが羨ましいです。 これからもガンガン活躍してくださいね。
返信する
akiちゃんへ (恵子)
2009-08-08 21:04:28
akiちゃんこんばんは☆
そうなんよ~(^O^) 今年はいろんなテレビ局が来てくださったのよ~
毎日子どもたちの元気な声でいっぱいだったよ~\(^▽^)/
宇和島出身の友だちも来てくれたので、ブログのこと
お話ししました(^O^)

毎日暑くてたまらんよねーσ(^○^)
私もばて気味です。。
子どもたちにエネルギーを吸い取られないよう
頑張らなくては~

暑いので気をつけて頑張ってね
また行くけんねっ
返信する
ホームページ見ました! (t-com)
2009-09-20 22:14:55
初メールです。お元気ですか。先日は(といっても、随分前ですが)アトリエに来てくださってありがとうございます。いつもバイタリティー溢れる活躍ぶりに頭が下がります…
今治を描く絵画展の作品にも、取り組んでいますか。11月のスケッチ会でお会いできるのを楽しみにしています。ホームページリニューアルしました。
返信する
t-comさんへ (恵子)
2009-09-23 00:43:28
きゃぁ~\(^▽^\)(/^▽^)/
t-comさん来てくださったのですねっ
嬉しいです ありがとうございます

今治を描く絵画展スケッチ会ではお世話になりましたm(._.)m
楽しかったですね~ 作品の方も頑張らなくっちゃ。

ホームページ見ました素敵ですね
作品もいっぱいで見ごたえありますね~

登録させてもらいました。これからもよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしています。
また来てね
返信する